スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日ふと夜中に目が覚めて携帯を見てたら、リアルタイムでRANCIDの新しいアルバムのMVがフルで公開してました☆
    リアルタイムだったんで改めて投稿を見直して聴いてたら、嬉しい事に自分のコメントとかも残っていたんでニンマリしました☆
    blog用
    2018/03/31(土) 10:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
      毎年この時期はPUNK SPRINGに行ってるんですが、去年で終わってしまったんで、丁度LIMP BIZKITのライブあるし行こうと思ってチケット取ってました☆
      なんの来日だろうと調べてみたら、なんとPUNK SPRINGはVANS WARPED TOURとして生まれ変わったらしいです☆
      来年からの楽しみを感じなからリンプのワンマンライブ楽しみたいと思います☆
      blog用
      blog用
      blog用
      2018/03/28(水) 10:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
        プラッと京都に行って来ました☆
        blog用
        ちょうど桜も咲いていました
        blog用
        blog用
        せっかくなんで京都らしい事も行って来ましたが、観光名所が多過ぎて1日では足りませんね。
        また、何度かちょくちょく来たいです☆
        blog用
        blog用
        2018/03/25(日) 10:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          やっぱり女の子が着ると自分とはまた違う雰囲気になって、イイ感じに見えます☆
          Getしてくれてこうやって写真を送ってくれるとなんだか嬉しいです☆
          blog用
          2018/03/15(木) 09:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
            つけ麺が美味しかった☆
            ウチの近くのラーメン屋の55(ゴーゴー)にシステムも味も似てたけど、まさか同じ系列店なのかな⁇
            blog用
            2018/03/15(木) 09:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
            スポンサードリンク


            この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
            コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
            また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。