スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    10/4発売のHi-STANDARDのNewアルバムを先駆けて、アルバムの中の1曲『THE GIFT』のスコアをGet☆
    blog用
    本当にやる事が憎いくらいカッコイイDEATH‼︎
    発売が楽しみ♪
    2017/09/26(火) 05:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
      久しぶりにロードバイク関連‼︎
      今までは明るい時にしか乗るつもりなかったんで色々と取っ払ってたんですが、最近暗い時でも乗れる様にリスレクターとテールランプつけました☆
      blog用
      点灯するとこんな感じ☆
      blog用
      ゲコゲコ♪
      取り外しが簡単なんで便利です☆
      2017/09/25(月) 15:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
        最近、日中はまだ少し暑いものの、すっかり涼しくなったのでスケボー熱が出てきました☆
        メンテもやってキレイにしたし、今回は普段乗り用じゃなく、何かやって遊ぶ用で52の硬めなウィールつけました☆
        blog用
        2017/09/18(月) 05:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          気づけば4ヶ月も放置してました(汗)
          そして、ふと久しぶりに再会してみると日にちはなんと…9.11(苦笑)

          まぁ、そんなこんなでスロー・リ・スタートしていってみます☆

          せっかくなんで個人的なやり取りで販売してたロゴTとトートバッグを本日からこちらで販売する事にしました☆
          blog用
          詳しくはGALLERYをご覧下さい☆
          2017/09/11(月) 12:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。