スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    本日10/4発売のHi-STANDARDの18年ぶりのNewアルバムをフラゲしてきました☆
    今の時代ネットでポチッと買えちゃうんですが、自分はアナログ人間なんでいちいちお店に買いに行くスタイルです♪
    そしたらなんとビックリ‼︎
    告知なしの店頭限定販売でAIR JAM2000のDVDが出てました☆
    流石ハイスタです☆

    自分は、こういう古き良き文化というか、CDを買いにお店に行くワクワクを大事に貫き通してて良かったです。

    その時はまだ何処にも載ってなかったし、今の時間だとどっかかんかのSNSやニュースで知られてると思うんで、別にSNS系に載せてもよかったんですが、何も知らずに買いに行ってビックリ感動する人がいたら嬉しいので、ここだけでひっそりと載せとこうと思います。
    blog用
    2017/10/03(火) 21:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。