スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    先日BAD RELIGIONのLiveに行ってきました☆
    自分はBAD RELIGIONを楽しみにしてたら、たまたまMAN WITH A MISSONのLive行きたいと言っていた友達がいて、一緒にやるみたいだよと教えてあげたら一緒に行く事になりました☆
    blog用
    blog用
    何気に今まで音楽の趣味的に一緒にLive行く事なんてなかったんで、記念にパシャリ‼︎
    blog用
    …アナタマンウィズ観ニ来タンナラ、ガゥガゥポーズシナサイヨ。
    と心の声でツッコミながらいざLet's Go☆
    マンウィズ今までそんなガッツリ気にして観た事なかったけど、楽しかったです☆
    blog用
    からのお目当てのBAD RELIGION‼︎
    blog用
    スゴイ楽しかったです☆
    今年のBAD RELIGIONなんかスゴイキレッキレで、前回観た時よりも、超カッコ良かったです☆
    曲も自分の好きなアルバムからの曲も多くてスゴイ盛り上がりました☆
    blog用
    なんと前回同様、今回も何故か知らない間に1番前で観れたんですが、今回も奇跡起きました♪
    どっちも同じような位置だったんですが、メンバーの配置が変わってたんで、前回はマイク・ディムキック(Gt)を目の前で、今回はブライアン・ベイカー(Gt)を目の前で観れました☆
    さらにLive中に奇跡が起きてグレッグ・グラフィン(Vo)が投げた水が目の前に飛んで来て…キャッチ♪(爆笑)
    blog用
    まぁ、とくにただの水なんですけどねww

    ちなみに今回のLiveはちょっと意味深で感動的な事があり、オオカミさんで有名なMAN WITH A MISSONというバンドは、BAD RELIGIONが大好きで、その曲の中のMAN WITH A MISSONという曲をそのままバンド名にしてます☆
    そして今回の夢の共演で、一緒にMAN WITH A MISSONを歌ってました☆
    こちらがそのBAD RELIGIONのMAN WITH A MISSONが入ってるアルバム…
    blog用
    きっと、オオカミさんはここから来たんですね☆

    てなワケで次はいつBAD RELIGIONが日本に来日して、Live観れるかわからないんで、グッズもいっぱいGetしました☆
    blog用
    blog用
    blog用
    2017/04/02(日) 03:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。