スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    本日夜勤明けに洗車☆
    ついに以前貰ったスマートクレイクロスを使う時が来ました(・∀・)☆
    blog用
    残念ながら洗車場では制限時間があるので、全部キレイに鉄粉を取る事は出来ませんでしたが、コレはスゴイ‼︎
    blog用
    blog用
    ってなワケで、後日改めて友達の家でじっくりキレイにしようと思います(・∀・)ノ☆
    2017/03/22(水) 08:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
      自転車用で空気圧がわかる空気入れと部屋に置く用のスタンドと普段乗る時用のニューエラキャップをGetしました☆
      blog用
      相変わらず、超カッコイイ♪
      blog用
      最近すっかり自転車にハマってるんですが、乗れば乗る程スピードと距離が伸びてきてます☆
      2017/03/17(金) 16:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
        そんなこんなで早速装着☆
        blog用
        …超カッコイイ☆
        blog用
        2017/03/12(日) 14:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          ようやく休日に天気がよかったので、サイクリングしてきました☆
          からのすっかり顔馴染みになった自転車屋さんに行って、ケツが痛かったのでシートを調整して貰いました☆
          そして、本日は携帯スタンドをGetしに来たんですが、イイのが無くて諦めてたら、店長さんがイイ感じのをプレゼントしてくれました☆
          blog用
          なので、本日は空気入れのキャップをGet‼︎www
          blog用
          2017/03/11(土) 13:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
            さっそくいらない反射板やらステッカーを取っ払って、先日購入したペダルとドリンクホルダーと小さいタイプのライトをつけて、超イイ感じになりました☆
            …超カッコイイ☆
            blog用
            2017/03/06(月) 15:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
              Day3.練馬
              豊島園
              blog用
              blog用
              2017/03/05(日) 14:49 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。