スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    本日で自分のギターが届いてから10年になりました☆
    あの頃は、愛だとか金だとか家族だとか、友情以外の全てを失って何もなかった。
    そんな時コイツが完成して、届いてから弾いた時、全てが変わりました。
    そう考えたら自分がこの旅をはじめてからも10年経つんですね☆
    金もなく、知らない土地に3日分くらいの手荷物とギターだけ持ってその日暮らしではじめはいろんな事したしいろんな事あったけど…ww
    待ってても何も変わらなくて自分で何もかも変えた☆

    けして、イイ人生ではなかったけど、クソみたいな人生も悪くはなかった☆

    10年間寄り添ってくれてありがとう☆
    blog用
    2017/02/02(木) 08:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。